FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はすぎなみ子ども・子育てメッセに行ってきます!

こんばんは!

助産院への仕事を終わらせ、帰宅してからは
オリンピックに興奮しながら、やっとブログに到着しました。
最終日目前にメダル!すごかったですね~
カーリングの丁寧な一投一投に感動~
高木ななさんの落ち着いた滑りに脱帽!

涙腺が弱いので、すぐにウルウルしてしまいます。

さてさて、早く寝て朝に備えねば!なのですが
今日のお知らせだけ、書いてから休みます。

本日2月25日は、助産院はお休みさせていただきます。
そして、杉並区のセシオン杉並で行われる
「すぎなみ子ども・子育てメッセ」に参加してきます!

60以上の子育て支援団体や企業が参加している大きなイベントです。
私は、2階のおへその緒ブースにて、
助産師のベビーウェアリングコンシェルジュ仲間・先輩たちとともに
ママ・パパたちにベビーウェアリングをお伝えしてきます!

今年埼玉まで通って学んだベビーウェアリング。
今度また詳しくブログに書きますが、
明日はスリングのつけ方の説明をさせていただきます~!

要予約のため、当日は難しいかもしれませんが
他にも予約不要の催しが同じ建物内でたくさん行われています!
もしご近所の方、いらっしゃいましたら遊びに来てくださいね!

時間は10~16時
会場は、杉並区にあるセシオン杉並(杉並区社会教育センター)です(こちら

イベント詳細については、すぎなみ子ども・子育てメッセ です。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!


ではでは、おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanchongmw804

Author:tanchongmw804
笹木浩子(ささき ひろこ)
東京・八王子の助産師・お手当人 
2017年9月19日より、地元西八王子で
「うみ助産院」を開業しました。
お産は行いませんが、妊娠前から出産後まで、ご家族のお手伝いをしていきます。


ひとみ助産院でのお仕事
豊田のかなざわ助産院でのお産サポート
マタニティヨガ・産後ヨガクラス
和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)のお手当・イベント出店

なども行っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。