FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助産院駐車場について

うみ助産院の駐車場について、ブログでもお知らせしておきますね。

駐車場正面

助産院のある建物(左側の白いアパート、はいつひろ です)向かって右側のスペース
こちらに駐車ができます。
写真だと赤丸で囲ってあるあたりです。

駐車場ななめ

縦に細長いスペースで、縦列駐車で2台停められるようになっています。
助産院でお借りしているのは、入ってすぐの道路に近い部分です。
・・・といっても、特に線で区切られたりはしていません。
奥まで入れず、入ってすぐのあたりに停めていただければ大丈夫です。

可能なら、コンクリートの塀側に寄せてくださいとのことです。

駐車場

最近は、営業日はこんな看板が置いてありますので、そのあたりに停めてくださいね。

駐車場看板
拡大するとこんな看板。

助産院に来てくださっているお母さんが、「メリークリスマス!」と作ってきてくださいました。
ありがたや、ありがたや・・・

どうぞかわいい看板を目印に、駐車場にいらしてください!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanchongmw804

Author:tanchongmw804
笹木浩子(ささき ひろこ)
東京・八王子の助産師・お手当人 
2017年9月19日より、地元西八王子で
「うみ助産院」を開業しました。
お産は行いませんが、妊娠前から出産後まで、ご家族のお手伝いをしていきます。


ひとみ助産院でのお仕事
豊田のかなざわ助産院でのお産サポート
マタニティヨガ・産後ヨガクラス
和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)のお手当・イベント出店

なども行っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。